M3-2015春お疲れ様でした!

M3-2015春が終了致しました。
チョコレートデリンジャーのスペースへお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。
前日の設営ボランティアに参加したのですが、その帰路、何故か急に体調が悪くなり、
「こりゃ明日行けないんじゃないか!?」と恐怖したのですが、
今朝は病院から貰った薬を手当たり次第に飲みまくり、栄養ドリンクを飲みまくり、
何とかTRCへ辿り着く事が出来ました。開場時間ギリギリでしたが。
おかげさまでチョコレートデリンジャーの2ndミニアルバム『夜歩く』は完売致しました。
色々と見て回りたかったのですが、体調がイマイチだったので無理をしないで早目に帰宅致しました。

明日からは頭も心も切り換えて、3rdミニアルバム『真夜中のクロール』の制作に取り掛かりたいと思います。
今日は本当にありがとうございました。




コメントの投稿

Secre

お疲れ様でした!

先日のM3はお疲れ様でしたm(_ _)m
ラピスでボーカル曲を作っているとお話させていただいたSatoyoと申します。
M3当日は後ほどCD持ってご挨拶に伺おうと思ったのですが、
体調が優れず先に帰宅なされたとのこと、ブログを見て知りました。
早速CD聴かせていただいております。
機会がございましたらまたお話伺いたく思っております。
3rdアルバムの作成、応援しております!

初コメ失礼します♪

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
吉川孤蝶さんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(*´▽`*)

だからもっとお話させてもらえたらなって(*´∀`*)
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

吉川孤蝶さんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってますヽ(*’-^*)。
プロフィール

吉川孤蝶

Author:吉川孤蝶
吉川孤蝶と申します。
「CHOCOLATE DERRINGER」「心理試験」「ミルクがねじを回す時」で作詞・作曲・打ち込み等をしています。
70'sグラムロック、80'sテクノポップ、90'sエレクトロニカ、昭和の音楽、映画、漫画、文学をこよなく愛しております。
シンセピコピコドラムドカドカな躁鬱病的電子音楽を作れる様、日々精進しております。
サウンドクラウド
https://soundcloud.com/chocolate-derringer
BOOTH
https://chocoderri.booth.pm
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR