太陽を盗んだ男。

先日、M3-2016春のサークル募集要項が公表されました。
そのM3-2016春でCHOCOLATE DERRINGERの新譜を頒布したいと思っています。
本日、その新譜のストラクチャーが、曲の原型が全て揃いました。
この後はアレンジやサウンドプロダクションを詰めて行って、ミックス、マスタリングとなる訳ですが、
やはり先は長いですね。完成にはまだまだ時間がかかりそうです。でも、あっという間なんですよね…。

最近、大好きなんだけど買ってなかった映画のDVDを買いまくっています。
毎晩、寝しなに観ています。どれも面白くて…ついつい徹夜をしてしまいます。
『新幹線大爆破』『太陽を盗んだ男』『ファンシィダンス』『シコふんじゃった。』
『ラヂオの時間』『ザ・マジックアワー』『銀河鉄道999』『うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー』
『スティング』『明日に向って撃て!』『ゾンビ』『悪魔のいけにえ』
『シャイニング』『時計じかけのオレンジ』『ダーティハリー』等々。
『疑惑』『鬼畜』『復讐するは我にあり』『鬼龍院花子の生涯』『祭りの準備』も買いたいです。
高倉 健、緒形 拳、西田敏行、小川真由美、夏目雅子…物凄いです。

あと、『僕に踏まれた町と僕が踏まれた町』『ガダラの豚』といった中島らもの文庫本を買い直しています。
らもさんの本も2011年に大量処分しちゃいましてね。もう本当、後悔した。

んで、最近はArmandoをよく聴いています。「Land Of Confusion」「Downfall」等々。
いつかまたハードの機材を買い揃えて、アシッド・ハウスを作りたいです。可愛いアシッド・ハウスを。
プロフィール

吉川孤蝶

Author:吉川孤蝶
吉川孤蝶と申します。
「CHOCOLATE DERRINGER」「心理試験」「ミルクがねじを回す時」で作詞・作曲・打ち込み等をしています。
70'sグラムロック、80'sテクノポップ、90'sエレクトロニカ、昭和の音楽、映画、漫画、文学をこよなく愛しております。
シンセピコピコドラムドカドカな躁鬱病的電子音楽を作れる様、日々精進しております。
サウンドクラウド
https://soundcloud.com/chocolate-derringer
BOOTH
https://chocoderri.booth.pm
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR