THE END。

西暦2015年・平成二十七年も、もう大晦日ですねえ。
今年はCHOCOLATE DERRINGERの2ndミニアルバム『夜歩く』をM3-2015春で、
3rdミニアルバム『夜の魚』をM3-2015秋で頒布出来て、とても良い一年でした。
機材の故障も起きなかったですしね。iPhoneはたまに挙動不審ですけど。
あっという間の一年でした。皆様本当にありがとうございました。
さっきTBSラジオ「大沢悠里のゆうゆうワイド」で悠里さんが言ってたんですけど、
「物事に対し当たり前」と思っちゃイケナイですね。
学校の道徳の時間みたいな事を書きますが、謙虚に、丁寧に、そして前向きな姿勢で、
来年もCHOCOLATE DERRINGERの作品を頒布したいなあと思っております。
何卒宜しくお願い致します。

最近、聴いた音楽とか観た映画とか…。
THE END『0』
羊歯明神『羊歯明神』
『カサブランカ』『バタリアン』
『西遊記』『ルパン三世 first tv.』

今年は大槻ケンヂ「オーケンののほほん学校」と、電気グルーヴのワンマンライブと、
石野卓球「Nightmare After Christmas 石野卓球の地獄温泉JGK48」しか観に行けなかったけど、
来年はもう少しライブやイベントを観に行こうかなあって思っています。
『0』も『羊歯明神』も良かったので、もうかれこれ5年位観に行ってない遠藤ミチロウのライブを観たいです。
あと、昔の映画やテレビドラマも観たいですね。

それでは、皆様、良いお年をお迎え下さい。
プロフィール

吉川孤蝶

Author:吉川孤蝶
吉川孤蝶と申します。
「CHOCOLATE DERRINGER」「心理試験」「ミルクがねじを回す時」で作詞・作曲・打ち込み等をしています。
70'sグラムロック、80'sテクノポップ、90'sエレクトロニカ、昭和の音楽、映画、漫画、文学をこよなく愛しております。
シンセピコピコドラムドカドカな躁鬱病的電子音楽を作れる様、日々精進しております。
サウンドクラウド
https://soundcloud.com/chocolate-derringer
BOOTH
https://chocoderri.booth.pm
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR