M3-2017春、ありがとうございました。

本日、無事、M3-2017春が終了致しました。
チョコレートデリンジャーのスペースへお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。
毎度、「果たして1枚売れるかどうか…」という恐怖心を抱きながらM3当日を迎え、スペースに座っているのですが、
おかげさまで『夢の棲む街』『Paranoia Star e.p.』『Lost Moon e.p.』全て完売致しました。
売り切れの為、御購入頂けなかった皆様、大変申し訳ございませんでした。申し訳無い気持ちで一杯です。

私はお金や名声の為に音楽を作ろう・売ろうと思った事はただの一度もありませんが、
それでも、一人でも多くの方々に作品を聴いて頂けるというのは、この上ない喜びです。

私事で恐縮ですが、『夢の棲む街』の制作時間は、とにかく足りませんでした。
私は普段、無学無能な社畜として労働しているのですが、毎晩の残業と毎週末の休日出勤…。
ただでさえ私は曲を完成させるのが遅いのに、なかなか制作時間が取れず、
「マジで間に合わないかも…」なんて思った事も、一度や二度ではありませんでした。
そんな状況の中で作り上げた作品でしたから、完売した時は本当に嬉しく、ホッとしました。

今後は「夢三部作」の完結編である『夢の宇宙誌』を頑張って制作致します。
あ。
音楽性を変えて、「CHOCOLATE DERRINGER」以外の名義でも活動する予定です。
「心理試験」「ミルクがねじを回す時」という名義でも作品を頒布する予定です。
どちらもBPMが遅いインスト曲がメインになると思います。
こちらも宜しくお願い致します。

今日、M3の会場で購入した宮沢もよよ、polar pluto productionのCD、とても素晴らしかったです。オススメです。
オススメと言えば、団鬼六『真剣師 小池重明』、村西とおる『閻魔帳』もオススメです。物凄い人間が存在します。

最後に…。
くどい様ですが、チョコレートデリンジャーのスペースにお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

吉川孤蝶

Author:吉川孤蝶
吉川孤蝶と申します。
CHOCOLATE DERRINGER(チョコレート デリンジャー)で作詞・作曲・打ち込み等をしています。
70'sグラムロック、80'sテクノポップ、90'sエレクトロニカ、昭和の音楽、映画、漫画、文学をこよなく愛しております。
シンセピコピコドラムドカドカな踊れる躁鬱病的電子音楽を作れる様、日々精進しております。
サウンドクラウド
https://soundcloud.com/chocolate-derringer
BOOTH
https://chocoderri.booth.pm
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR