復活の呪文。

「初音ミクも良いけど、やっぱり蒼姫ラピスの代打にはならん!蒼姫ラピスを買い直そう!」
と思いつつも、今朝、駄目元でYAMAHAへメール問い合わせしたところ、
即座に返信をくれまして、即座に蒼姫ラピスが復活致しました。
良かったあ!本当に良かったあ!!
今回のiMacのトラブルで、蒼姫ラピスの復活・復旧・復元が一番嬉しかったです。
PLOGUE Chipsoundsは失ったけど、これでまたiMacで蒼姫ラピスが使えると思うと、
モチベーションも復活・復旧・復元してきました。

そして、EMIさんの退院が近い事を知り、ホッとしました。
良かったあ!本当に良かったあ!!
EMIさん、決して焦らず、じっくりと行きましょうね。私はずっと待ってますから…。

何だかもう一仕事終えた気分ですが、これからまた制作を進めます。

あ。久々にジューシィ・フルーツ「レモン好きな少女」を聴いたら、これが物凄く良かった!
個人的には、夏には、ジューシィ・フルーツが合うなあ。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

吉川孤蝶

Author:吉川孤蝶
吉川孤蝶と申します。
「CHOCOLATE DERRINGER」「心理試験」「ミルクがねじを回す時」で作詞・作曲・打ち込み等をしています。
70'sグラムロック、80'sテクノポップ、90'sエレクトロニカ、昭和の音楽、映画、漫画、文学をこよなく愛しております。
シンセピコピコドラムドカドカな躁鬱病的電子音楽を作れる様、日々精進しております。
サウンドクラウド
https://soundcloud.com/chocolate-derringer
BOOTH
https://chocoderri.booth.pm
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR