こんなはずじゃないし こんなはずじゃない

CHOCOLATE DERRINGERの新曲「YOUNG & FINE」が出来まして。まだラフミックスですけどね。
M3-2015春のサークル募集が始まるまでに3曲は作っておきたいと思っていたので出来て良かったなあと。
「YOUNG & FINE」というタイトルは、私の好きな山本直樹の作品名から拝借しました。
ホーンもピコピコシンセも入ったファンクっぽい曲になりました。

今は「痴虫」というチップチューンとスラッシュメタルを足した感じの曲を作っているのですが、
M3-2015春のサークル募集がそろそろ始まるので、今回もEMIさんにサークルカットを描いて頂いてまして。
数パターン描いて頂いたのですが、どれも良くて甲乙つけがたい!
数時間サークルカットを睨みつつ迷い悩み考えまくったものの、結局一つに絞り切れなかった!優柔不断だ!!
でもEMIさんは怒りもせず作業を進めてくれてましてね…。EMIさんが菩薩様に思えましたよ。
今後も色々あると思いますが、何とかチョコデリの2ndミニアルバム『夜歩く』を完成・頒布させたいです。

最近、聴いた音楽…。
横関 敦『JET DESTINY』、杉作J太郎『プッチRADIO』、T-REXのライブ盤や海賊盤等々。

最近は速弾きギターをシュレッド・ギターって言うのか。「ヤンギ」とかもう読んでないから知らんかった。
Jさんはホント、カッコ良い歌声してるんですよ〜。
Jさんのラップ、シャウト、ボヤキ、前向き且つ後向きで下品でコミカルで男の哀愁漂う切ない歌詞が良いです。



コメントの投稿

Secre

プロフィール

CHOCOLATE DERRINGER

Author:CHOCOLATE DERRINGER
CHOCOLATE DERRINGERと申します。

可愛くて歪んだ電子音楽をやっています。

サウンドクラウド
https://soundcloud.com/chocolate-derringer

BOOTH
https://chocoderri.booth.pm

宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR