ビュン・ビュン

久米田康治「せっかち伯爵と時間どろぼう」
クジラックス「わんぴいす」
清野茂樹「真夜中のハーリー&レイス」
ROLLY『ROLLY'S ROCK CIRCUS』
Pal Joey『MUSIC SHOW』
正直どれもあまり期待してなかったけど、どれもとても楽しかった。面白かった。
あまりに良過ぎて毎晩繰り返し読んだり聴いたり踊ったりしている。
外道の「ビュン・ビュン」は、幻覚アレルギーがカバーしてもハマりそうだね。カッコ良過ぎる。

SF、ギャグ、ホラー、ロリータ、バイオレンス、ロックンロール、電子音楽、全てをぶち込んだ、
頭がちょっとアレな疾走感のある狂った音楽を作りたいと改めて思った次第。
そうだな…やっぱり山野一「どぶさらい劇場」の世界観が理想的かな。
映画だと「時計じかけのオレンジ」「悪魔のいけにえ」「ゾンビ」「実録三億円事件 時効成立」
「盲獣」「狂った野獣」「新幹線大爆破」「濡れた欲情 ひらけ!チューリップ」
「太陽を盗んだ男」「祭りの準備」「うる星やつら2 BD」
…う〜ん、絞り切れないな。
あー、そういや最近、映画館に行ってないなあ。もう新文芸坐のオールナイトを観る体力も無いか…。

新曲「あんどろトリオ」のデモ音源が出来たのでサウンドクラウドにアップした。
この曲ではVOCALOID(蒼姫ラピス)を声ネタ的に使ってみた。

あー、もう明日は電気グルーヴのライブかよ!早いなあ…。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

吉川孤蝶

Author:吉川孤蝶
吉川孤蝶と申します。
「CHOCOLATE DERRINGER」「心理試験」「ミルクがねじを回す時」で作詞・作曲・打ち込み等をしています。
70'sグラムロック、80'sテクノポップ、90'sエレクトロニカ、昭和の音楽、映画、漫画、文学をこよなく愛しております。
シンセピコピコドラムドカドカな躁鬱病的電子音楽を作れる様、日々精進しております。
サウンドクラウド
https://soundcloud.com/chocolate-derringer
BOOTH
https://chocoderri.booth.pm
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR