悪徳の栄え。

CHOCOLATE DERRINGERの新譜のミックスが本日やっとこさ終了致しました。疲れた〜。
前二作同様、今作もEMIさんにジャケット等のデザインをお願いしたのですが、こちらも先日完成致しまして。
今までとはまた違った可愛らしくて素敵なジャケット、歌詞ページ、レーベルになりました。EMIさん、お疲れ様でした。
あとは、マスタリングとマスターディスクの作成なのですが、今作のマスタリングは、
とても良心的な某CD制作会社に依頼しようと思っていたのですが、何故かマスタリング業務を止めてしまいまして…。
とても残念ですが、今作も自分でやるしかないなあと。マスタリングも苦手なんですけどね…。仕方無いです。
本当に良心的で親身になって応対してくれる会社が規模を縮小したり、廃業してしまうのは、とても残念でなりません。
M3-2015秋まであと1ヶ月ですか…。何としても新譜を完成させます。

最近、聴いた音楽とか読んだ本とか…。
モシュコフスキー『15の練習曲』
フィンガー5『フィンガー天国』
Captain Funk『Bustin' Loose』等々
Katsuhiro Chiba『Kicoel』等々
河合香織『セックスボランティア』
大森みゆき『私は障害者向けのデリヘル嬢』
井上雄彦『スラムダンク』

『スラムダンク』は年1回は全巻まとめて読んでいたんですけど、数年前に単行本を処分してしまい、
以降全く読んでいなかったのですが、最近、買い直しまして、今は山王戦の序盤を読んでいるところです。
バスケットボールをやった事は無いんですけど、『スラムダンク』の何処がそんなに魅力的なんだろう?と考えたら、
やはり「愚直の美」を上手く表現しているところ、ですかねえ。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

CHOCOLATE DERRINGER

Author:CHOCOLATE DERRINGER
CHOCOLATE DERRINGERと申します。

可愛くて歪んだ電子音楽をやっています。

サウンドクラウド
https://soundcloud.com/chocolate-derringer

BOOTH
https://chocoderri.booth.pm

宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR