M3-2015秋お疲れ様でした!

M3-2015秋が本日無事終了致しました。
チョコレートデリンジャーのスペースへお越し頂いた皆様に御礼申し上げます。
本当にありがとうございました!
御蔭様で新譜『夜の魚』は完売致しました。
本当に嬉しい限りです。

まだ準備中ですが、次回作の制作を先日から徐々に始めております。
新たな三部作の第一弾です。
ハードでポップでマニアック…そんな可愛くて毒のあるサウンドを作りたいです。
これはM3-2016春で頒布出来たら良いなあと思っております。

今後もチョコレートデリンジャーを宜しくお願い致します!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 「夜の魚」感想

瑞夫様

こんばんは。はじめまして。
コメント、ありがとうございます!とても嬉しいです!
って返信が遅過ぎますけど…。すみません!
無視していた訳ではなく、たった今、気付いたのです。

「心理試験」は、もっと単純なロックンロールになるかなと思っていたのですが、ちょっと違うノリになりました。
「333メートルの天国」は、元は高速メタルナンバーだったのですが、インダストリアルっぽい感じになりました。
「B・Jブルース」は、Punk Andersonに影響を受けて作りました。おバカディスコみたいな感じです。

筋肉少女帯、幻覚アレルギー、THE STALIN、GARGOYLE、三柴 理、砂原良徳等々、
私も音楽を聴いて「稲妻が走る程の衝撃と感動」を覚えた事が多々あります。
そんな私が、今度は人様にそんな衝撃と感動を与える事が出来て、本当に嬉しいと言うか、何と言うか…。
本当にありがとうございます。

これからもシンセピコピコドラムドカドカで、聴いて下さった方々が楽しくなる曲を作って行きたいと思っております。
宜しくお願い致します。



> こんばんは、初めまして。
> 瑞夫(みずお)と申します。
>
> 先日のM3はお疲れさまでした。
> 恥ずかしさのあまり、作品を買ってすぐに立ち去ってしまったのですが、
> 曲を聴いた感想だけはどうしても伝えたかったので、コメントさせていただきました。
>
> 実は吉川孤蝶さんの作品を手にしたのは新作、「夜の魚」が初めてなのですが、
> どの作品もとっても素敵で、購入して良かったなと心の底から思いました。
> 特に「心理試験」、「333メートルの天国」、「B・Jブルース」がお気に入りです。
> 想像力を刺激されるので、早速作業するときに聴いています。
>
> SoundCloudで視聴したときは、本当に稲妻が走る程の衝撃と感動を覚えました。ピコピコテクノなリズムと、可愛い&セクシーな雰囲気がたまらなく好きです。
>
> ファンになってまだ浅いですが、これからもご活躍楽しみにしています。
> 作品作り、頑張ってくださいまし。
> それでは失礼致します。

Re: 夜の魚 再販について

びぃだまりん様

こんばんは。はじめまして。
返信が遅くなり申し訳無いです。たった今、コメントに気付いたのです。本当にすみません。

『夜の魚』は、表ジャケット→歌詞ページ→裏ジャケットで全6コマの漫画になっておりまして、
私も大変気に入っている作品です。EMIさんが描いてくれたこの漫画を是非見て頂きたいなあと思っております。
なので、再販は考えているのですが、まずは、ダウンロード販売かなと思いまして、
チョコレートデリンジャーのBOOTHに音源だけですが、アップしております。

チョコレートデリンジャーの作品は、現在、BOOTHでダウンロード購入する事が出来ます。
『Lost Moon e.p.』の販売は、APOLLO(A-04)だけですが…。

『夜の魚』は、本当にいつか再販したいです…。次のM3かなあ…。ちょっと決めかけているのですが…。
前向きに検討させて頂きます。
コメント、ありがとうございました。



> 初めまして。M3秋のサークルを調べていたら、このページに辿り着きました。
> 新譜は完売したとの事ですが、冬コミ3日目の出展サークルに委託するなどして再販するのは厳しいでしょうか?少数で埋もれるのが惜しい作品なので…
プロフィール

吉川孤蝶

Author:吉川孤蝶
吉川孤蝶と申します。
CHOCOLATE DERRINGER(チョコレート デリンジャー)で作詞・作曲・打ち込み等をしています。
70'sグラムロック、80'sテクノポップ、90'sエレクトロニカ、昭和の音楽、映画、漫画、文学をこよなく愛しております。
シンセピコピコドラムドカドカな踊れる躁鬱病的電子音楽を作れる様、日々精進しております。
サウンドクラウド
https://soundcloud.com/chocolate-derringer
BOOTH
https://chocoderri.booth.pm
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR