APOLLO第4回(A-04)、ありがとうございました!

昨夜、APOLLO第4回(A-04)が終了致しました。
CHOCOLATE DERRINGERのBOOTHへ御越し頂いた方々、
CHOCOLATE DERRINGERの作品を御買い上げ頂いた方々に、
心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

今は既に次回作の事を考えております。
これからもシンセピコピコドラムドカドカの可愛いミニマル・ダンス・ミュージックを追求し、
聴いて下さった方々が、思わず楽しい気分になってしまう、そんな音楽を作って行きたいです。

そして…。
瑞夫様、びぃだまりん様、コメントの返信が大変遅くなり、申し訳ございませんでした。
本当にたった今、半年以上も前に頂戴したコメントに気付いた次第でして…。
我ながらどんだけボンクラなのかと呆れているところです…。
すみません。そして、ありがとうございました!とても嬉しいです!

3rd Mini Album『夜の魚』のCD版の再発は、前向きに検討致します。
『夜の魚』は、何よりもEMIさんによる6コマ漫画を見て頂きたいですしね。

こんなボンクラですが、これからも宜しくお願い致します。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

CHOCOLATE DERRINGER

Author:CHOCOLATE DERRINGER
CHOCOLATE DERRINGERと申します。

可愛くて歪んだ電子音楽をやっています。

サウンドクラウド
https://soundcloud.com/chocolate-derringer

BOOTH
https://chocoderri.booth.pm

宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR