ひとつだけ。

矢野顕子の名曲「ひとつだけ」は、忌野清志郎とのデュエットバージョンもあるんですけど、
どちらも良くて昔からよく聴いています。寝しなに聴く事が多いかな。

この歌は、私が本当に欲しいものは一つだけ、と歌っているのですが、
この歌を聴く私は、欲しいものだらけ、物欲まみれの俗物野郎であります。

MFB Tanzbärが欲しい。
Acidlab Bassline3が欲しい。
Strymon Digが欲しい。
アレも欲しい、コレも欲しい、色々と欲しい。
そんな毎日であります。
昔よく使っていたEVENTのスピーカーも欲しいなあ。アレも売らなきゃ良かった…。

まあ、どれもメチャクチャ高額で、メチャクチャ入手困難、という訳では無いのですが。

う〜ん…何だろう…心に鬱が溜まっているのだろうか?

あと、やっぱり、久々にハードウェアだけで曲を作りたいっていう気持ちが大きいですね。

う〜ん…何だろう…ソフトウェアとハードウェアをバランス良く使って行きたいです。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

吉川孤蝶

Author:吉川孤蝶
吉川孤蝶と申します。
「CHOCOLATE DERRINGER」「心理試験」「ミルクがねじを回す時」で作詞・作曲・打ち込み等をしています。
70'sグラムロック、80'sテクノポップ、90'sエレクトロニカ、昭和の音楽、映画、漫画、文学をこよなく愛しております。
シンセピコピコドラムドカドカな躁鬱病的電子音楽を作れる様、日々精進しております。
サウンドクラウド
https://soundcloud.com/chocolate-derringer
BOOTH
https://chocoderri.booth.pm
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR