楽しい夜更かし。

風邪ひいたり、持病が再発したり、
「筋肉少女帯vs特撮」を観に行ったり、大槻ケンヂ「のほほん学校」を観に行ったり、
寝しなに吾妻ひでお「アル中病棟」やら荒木飛呂彦やら三条友美を読んだりして、
楽しい夜更かしをしながら何とか作曲を続けております。

「楽しい夜更かし」…先日亡くなった大瀧詠一によるマイ・フェイバリット・ソングであります。
誰を好きとか愛しているといったラブソングも良いけど、
こういう他愛ない何気ないサラリとした楽しい歌詞が大好きだし理想であります。

んで、吾妻ひでお、やっぱりスゲーなー!
私のソロ・プロジェクトの名前「CHOCOLATE DERRINGER」は、吾妻ひでおの作品名から拝借しております。
勝手に。でもパクリではありません。オマージュ、リスペクト、トリビュートであります。
CHOCOLATE DERRINGER…本家に負けない様に頑張ります。…私の歩みはかなりの牛歩ですが…。
あ。吾妻ひでおと大槻ケンヂって誕生日同じなのね。アンパンマンも一緒だ。素敵だ。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

CHOCOLATE DERRINGER

Author:CHOCOLATE DERRINGER
CHOCOLATE DERRINGERと申します。

可愛くて歪んだ電子音楽をやっています。

サウンドクラウド
https://soundcloud.com/chocolate-derringer

BOOTH
https://chocoderri.booth.pm

宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR