平成二十九年、西暦2017年、謹賀新年、です。

大晦日、ドカドカした音楽を聴きつつ、チビチビと酒を飲みつつ、屍姦と人肉について調べていたら、新年。

こんな年末年始で良いのかなあと思いつつ、今日も新譜の制作。

昔は年始の深夜放送と言えば、横溝正史の映画だったけど、近頃は放送されない。
また観たいなあというノスタルジーもあって横溝正史の映画のDVDを買いまくったのが昨年の正月。
でも、まだ観ていないのもある。

昨年は色んな作家・作品が自分の中で再燃した。
rei harakami、Ken Ishii、遠藤ミチロウ、町田 康、忌野清志郎、中原昌也、山本精一、
夏目雅子、江戸川乱歩、横溝正史、ルパン三世、Marc Bolan、Jimi Hendrix、等々。
今年はどうなるかなあ。
町田 康の「汝、我が民に非ズ」のライブは観に行きたい。
いよいよ来週に迫った後藤沙緒里「Secret Base」が楽しみ過ぎてソワソワ。こんな感覚は久々だ。

今年も宜しくお願い致します。


コメントの投稿

Secre

プロフィール

CHOCOLATE DERRINGER

Author:CHOCOLATE DERRINGER
CHOCOLATE DERRINGERと申します。

可愛くて歪んだ電子音楽をやっています。

サウンドクラウド
https://soundcloud.com/chocolate-derringer

BOOTH
https://chocoderri.booth.pm

宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR