Secret Base。第二回目。

本日、後藤沙緒里『Secret Base』の第二回目を観てきました。
内容は前回を超えるボリューム感でして、それだけで非常に大満足なのですが、
最後に後藤さん手作りの…これはクッキーとマドレーヌですか…メッセージカード付きのを手渡しで頂きまして。
本当に感無量であります。
んが。
これはねえ…食べられないよ!もったいなくって!
食べずに永久保存したいけど、いかんせん食べ物ですからねえ、いつかは腐ってしまいますから、
仕方無い、この後、美味しく頂きます。
後藤さん、桁外れの素敵な時間と贈り物をありがとうございました。
マジでまたいつか『Secret Base』を開催して頂きたいと思います。
あ。
後藤さんは、また右手にペンを持ちながら歌われていました。最高の歌声でした。
やはり今の後藤さんには、アコースティックサウンドが合いますね。

追伸:
とても香ばしくて美味しかったです。ごちそうさまでした。最高のバレンタインデーになりました。
あと…涙を流しながら絵本を朗読されている姿が印象的でした…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

吉川孤蝶

Author:吉川孤蝶
吉川孤蝶と申します。
CHOCOLATE DERRINGER(チョコレート デリンジャー)で作詞・作曲・打ち込み等をしています。
70'sグラムロック、80'sテクノポップ、90'sエレクトロニカ、昭和の音楽、映画、漫画、文学をこよなく愛しております。
シンセピコピコドラムドカドカな踊れる躁鬱病的電子音楽を作れる様、日々精進しております。
サウンドクラウド
https://soundcloud.com/chocolate-derringer
BOOTH
https://chocoderri.booth.pm
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR